こんにちはウインク


今日も雨です。

よく降るな〜って思ってますニコニコ



この間の日曜に、家で何となく手にとった本があります。

去年、ブックオフで購入した本です。

『マスターの教え』という本です。

翻訳が山川紘矢・亜希子夫妻だったこともあり、購入しました。

この本、去年一度読んだだけでした。



なので、

本の内容は忘れてて…、

読みすすめると

『宇宙の法則』について書かれた本だということが分かりました。


そして、

この本を読みすすめるの中で頭に浮かんだ人がいました。

エンジェルマスターセラピスト養成講座で一緒だったあいうちひろかさんです。

彼女のビジョンボードのことが頭に浮かんだんですよねウインク



ビジョンボードってね、ちゃんとやると願いが叶うしかないんですよねおねがい

効果はすごい!



自分が欲するものをすべて、

しかも限りなく手に入れることは誰にでもできる事なんです。

『宇宙の法則』を使えば、です。

この本にはそのヒントが書いてありましたウインク




自分が本当に何を欲しているのか?

手に入れたいものは何か?

まず、それが分からないとブレちゃいますよねウインク

そんな時は水野晶紀子さんのセミナーを受けるのもいいかもルンルン



なかなかひとりではできない…。

分かっていても続かない…。

そんな方は誰かにサポートしてもらうといいですよ〜おねがい




まずは毎日一歩から

目的地に向かって進み続けることが大事です。

最初の目的地はすぐそこがいいです。

そして、最初の目的地に着いたら次の目的地を決める!

そして、その目的地に着いたら次の目的地を決める!

その繰り返し…


そしたら、

いつかはどこにでも行ける自分になってますよウインク



この本はすぐに読み終えるので、「時間なくて〜」っていう人にもオススメです!

何回も読んで理解すると本当にすごいことになるみたいラブラブ




「面倒くさい!!」っていう人は

ひろかさんのところに行くのもオススメラブラブ

会った人はみんなファンになっちゃうピンクハート

ってくらいに素敵な女性です。





この本を読んでピン!
ときましたウインク


『宇宙の法則』を使えば誰でも成功できるってこと!


宇宙の法則』色んな本が出てますよね。

私は熟読ってした事ないけど、

成功してる人ってボロボロになるまで読み込んでます!



『宇宙の法則』この法則を理解したら、成功するしかないですよね。


人生を楽しみましょうラブラブ

せっかく生まれてきたのだからピンクハート





最後までお読み頂き、ありがとうございます。