ひとみです。



とうとう始まりました。

『エンジェルマスター・セラピスト養成講座』


今日は第一回目でしたラブラブ

ドキドキwkwkしながら電車に乗って会場まで行きました。

講師の晶紀子さんに久々にお会いできるのは勿論のこと、どんなメンバーさんとお会いできるのかとても楽しみでした。

FBやブログでお顔を拝見している方々だったのですごく安心しました。






さぁ、始まりました!




初めに天使やクレアについて学びました。



その後、

私の人生初となるカードリーディングをしました。



私にできるかな?って思ってたけど、できました照れピンクハート

やったー笑い泣きって感じです。

ちょっと自信ついちゃったかも!です(笑)





それから…

セラピストにとってセルフメンテナンスはとっても大切なことです。

簡単なセルフ・メンテナンスも教えて頂きました。

天使達からのメッセージをちゃんと受け取れる自分でいたいから…メンテナンスはしっかりしていきます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日はもうひとつ楽しみにしていた事がありましたニコニコ


メンバーさまから気になっていたオルゴナイトを買う事ができましたウインク


とっても素敵なオルゴナイトペンダントですピンクハート

作って下さった右矢印とうまきこさん、優しくて素敵な方でした。





今日は初めての体験てんこ盛りでした。

とても楽しかったです。

私の人生がこれからどんどん変わっていくのが楽しみになりました。


人って変わろうと思って行動していくと変われるんだと思います。

勇気がいるけど…、やる!って決めちゃえば飛び込めるもんですよウインク



私の好きな言葉は 勇気 ですピンクハート

私に希望を与えてくれる言葉です。

勇気を持って生きていく私をどうか見守って下さいね。





最後までお読み頂きありがとうございます。