とりあえず、ケータイを変えました

夏モデル!SONYのULにしたよ

不具合無く満足しちゅう

容量も大きいし速度は速いし

まあ前のケータイがスマホブーム到来の
初期くらいやったきポンコツ
やったっていうのもあるがやけどね

あと写真キレイ!!

インカメはキレイとか店員さん
言いよったけど全然キレイやない

私が高校んときに買った6年前の
ケータイ並に汚い

すっごいショック


データフォルダはぐちゃぐちゃ
やし音楽かけるやつ微妙
やけどまあしゃーない



大きさにも慣れたし!




そんで先週は徳島にまた
遊びに行っちょった

大学んときの友だちと遊んで
元バイト先で飲んで先輩とも
飲んで楽しかったなあ

今週はずっとlineしよった
人と飲んで楽しかったし
金曜と日曜は買い物したし

満足満足

はよ家探さんとだ

いい加減迷惑かけゆきね




とりあえず安いとこに引っ越そうかな

来週行こうかなあ

それかいつか早出の日にでも




秋物の服が揃ってきて幸せ

ようやくおしゃれの楽しい
季節が到来ですね

ふふふ~

春もそうやったけど今年の私は
カーディガンがブームみたい

今年だけで5つ買ったよ

でもほんとはグリーンとブルー
そんでネイビーとグレーが欲しい

あーカーディガンっていくらでも
欲しくなるねえ

guでパンツも買ったし

エンジのきれいなやつながー

一目惚れっ

明日さっそく履いてこうかな




9月、ついに担任になるまで
数日となりました

頑張れわたし

念願が叶うのよ

まあ一生フリーやと楽でいいがやけどね


さっまた明日から一週間
気を引き締めていくぞー!






Android携帯からの投稿