最近、まごのての中ではカゴバッグ作り👜が流行っていますスター


クラフトバンドを使って1から編んで作りますキラキラ









皆さんとても集中して作られていますびっくり




男性利用者さんも何人か作られ、奥さんや娘さんへのプレゼントにされましたラブラブ




こんな可愛らしいカゴバッグの完成音符音符

皆さん、作る前はお嫁さんや娘さんへのプレゼント🎁にするとおっしゃりながら作成していましたが完成すると愛着が湧くようで『あげるのが惜しくなった(笑)』とおっしゃっていましたグラサン


自分用、娘さん用、お嫁さん用・・・

と3つも作られる方もみえました照れ


色の組み合わせでそれぞれ個性が出て可愛いカゴバッグが出来上がりましたOK