暑い日が続きますねひまわり


まごの手二号館の8月後半は風鈴を作ったり、魚釣りをしたりと夏を思う存分楽しんで頂きましたキラキラ
















ペットボトルを用いての風鈴なので、
音はしませんが涼しげな見た目に仕上がりました爆笑キラキラ

音がしたら最高なのですが、ペットボトルだと少し難しく、泣く泣くガーン

「綺麗だねえ、夏って感じがするー!」
と喜んで頂けましたニヤリ






魚釣りの一コマです。
磁石を針がわりに、マグネットのついた魚を釣っていきますイルカ



ナイスフィッシュです照れ


早いもので明日から9月ですイチョウ
残暑が厳しくまだ秋というよりは夏寄りですが、秋らしいこと、秋を感じれるような時間を共有出来たらと思いますきのこ