犬のさちこが旅立ち明日で10日。 | さちこのブログ

さちこのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

犬のさちこが旅立ち明日で10日。
毎日居ない事に慣れないまま暮らしています。
私たち人間以上にさちこロスに
なったのが猫たちです。

さちこの寝ていた場所
さちこのおもちゃのあるところ。
さちこのお気に入りのテーブルの下
探して探してそれでもいないとわかるとその場に静かに寝ています。

犬の散歩で知り合った方が
ペットのペットロスってあるのよ、
猫たちにも気遣ってあげてね。と
言っていたのを思い出しました。

3匹が仲良しでしたから
猫たちの困った感じがなんとなく
伝わります。

知り合いが元気だして。とバターをくださいました。
知り合いの娘さんのおみやげとか。

#さちこ #猫たち #ペットロス