桧原湖にラーメンを…2024 二回目 | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

2024年6月15日
 
今回も桧原湖にラーメンを食べに行きました(o´・∀・)ノ ハィイイイー
 
もちろんレンタルボートで(笑)
 
前回10時すぎに行って混んでいたので(9時30分オープンだった)
 
早めの9時30分前に行ったが・・・のれんがかかってませんlll´Д`)))
 

 
入口に行くと・・・
 

 
仕方ないので・・・ボート屋から歩いて行けるラーメン屋に(;^ω^)
 
まあ・・・暑かったので車行きましたが(笑)
 

 
 

ここのラーメンはボートで行くラーメン屋に比べスープがあっさりしていて山塩のうまみが感じられるラーメンです。
 
 

お腹も膨れたので、せっかくボート借りたので釣りをして(笑)
 
風があって釣りづらい日でしたが、風ウラエリアで何とか釣れました(;^ω^)
 
 

 
釣りの後は、足湯でのんびりして帰宅いたしました
 

 
しかし、ちょっとわからない一日でして朝一虫でバラシてから・・・
 
苦戦でした“o(><)o”くう~!
 
 
もう何投げれば釣れるかわからず・・・・
 
 
ベイトでスピナーベイト投げたりして遊んだりしてた(笑)
 
 
なんか年々釣れなくなってくのらですよガーン
 
多分、たまにしか行かないので釣り勘や技術がダメになってるのでしょう(笑)
 
釣りレベルがレベル1とは言わなくともレバル5くらいにレベルダウンしてるのでしょう(´ェ`)ン-・・
 
この日も釣る人は結構数釣ってます(○ ̄∀ ̄)ノ
 
 
呪文も唱えられなくなってます(笑)
 
((*´∀`*))ノ゛でわでわ♪