久々です | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

ご無沙汰しております(;^ω^)
 
5月に入り仕事が激減して・・・休日は休めるようになりました(笑)
 
良いのか悪いのか~わかりませんが・・・会社の売り上げが・・・借り入れを・・・(;^ω^)
 
はい!
 
まあ・・・そんなことでですね
 
4月7日 野球観戦に行きましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 
 
 楽天イーグルスのらが現地観戦すると負けません
 
まだ1度しか負けたことありません
 
まあ、そんなに見に行ってませんが・・・・
 
因みに、楽天はついこないだ21対0で負けました(笑)
 
 
5月2日
 
一応渓流釣り師ののらですので久々に行きました
 

 
釣れません(笑)
 

 
運動不足で膝関節が痛くなりました(笑)
 
帰りに道の駅でトマトタンタンメン食べました\( 'ω')/
 

 
 
5月12日 山下さんちの庭メンバーでの研修です
 
BBQ研修・・・・1時間で終了・・・・もっと飲みたっかった・・・(笑)
 

 
ポニーにえさやったり
 

 
ウサギと遊んだり(笑)
 

 
してきました・・・研修ですよ(笑)
 
5月19日は新潟競馬場
 
始めてきましたよ(⌒∇⌒)
 
 

 
名物の直線1000Mを見に来ました\( 'ω')/
 

 
 

 
 

 
 

 

自動車税を稼ぎに来たはずが・・・・・

 

競馬場に収めてきました(笑)

 

 

そんなことで・・・暇なのでブログ書いてみた(笑)

 

こんなの聞いてテンション上げます(笑)