アンタ…レス? 再び(笑) | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

今月も休め無さそうなのらです(笑)

今日も、一人仕事してましたwww


解禁日休みにしたはずなのに…(自分で年間カレンダー決めてます)

↓弊社カレンダー


きっと来月も休め無いのだろうね(笑)

今日は、解禁日…流石にいじけて仕事してました(^_^;)

したらねぇ…気の利いた佐川急便さんが、届けてくれました(笑)

あっ、左側のです。

ニコニコ(^^)

安さに笑いがでます?

あっ、隣の肉は晩飯用です(笑)

アンタレスは、高いですのでが…笑顔になれます

2年前にも…届いてました(笑)

6月に釣り行く為に…ヤスメタラ…ね。

奮発してポチッてました(笑)

最近、肉体疲労半端なくイライラツンツンしてますが、今日は、機嫌が良いです(笑)

仕事の合間にクルクルしてます(^^)

6月は、最北端に…