久しぶりの休日(∩´∀`)∩/<゜)))彡 | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

昨日は、久々の休みで釣りに行きました
 
ボートを予約してあったので渓流じゃなく去年から再開のバスでした(⌒∇⌒)
 
バンザイサーン(磐梯山)
 

 
桧原湖です晴れ
 
朝一トップの釣り不発タラーで9時ぐらいにやっとライトキャロでファースト魚ビックリマーク
 
 

 
その後ポイント絞れず・・・ポツリ魚ビックリマーク
 
 
お昼にはラーメンですパー
 
 
ボートで来れるラーメン屋です音譜
 
お店の前に桟橋があってボート止められます(∩´∀`)∩
 
もちろん駐車場もあります(笑)
 
 
山塩チャーシューメンです(食べる権利はありませんがごめんなさい)
 
 
少し濃いめ?鳥系の出し汁が効いた塩ラーメンです
 
チャーシューも味がしみていておいしい音譜
 
麺も、もちもちしていてスープが絡んで美味しかったですパー
 
 
またボートで伺います(笑)
 
食後は取り敢えず、ノンアルで(笑)
 
 
こんな景色見ながらプッハー(∩´∀`)∩
 
 
 
 
磐梯バス音譜
 
 
久しぶりの釣り楽しかったです!!
 
仕事のゴタゴタ忘れてのんびりと楽しんできましたビックリマーク
 
今週は・・・渓流?鮎?それとも仕事?
 
いや、野球観戦予定です(笑)
 

((*´∀`*))ノ゛でわでわ♪