やっと買った。 | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

南会津の年券遅れましたが買いました(笑)

ただねぁえ(^_^;)
顔写真…免許証のコピーじゃ駄目って言われました(笑)
もう…10年はコピーで大丈夫だったのになぁ(笑)



写真撮り機探しましたが…今って写真とる(コンビニとかにあった機械)見当たらず…
あちこち探しました(笑)
コンビニ巡り…
仕方ないので、会社にもどって免許証を写真用紙にコピーして切ったら大丈夫だった(笑)
ウムム…
面倒くさいwww
納品中にちゃちゃっと買おうって思ったのになぁ…
もう一度納品行ってきますってサボりしました(笑)
そんな事です(笑)