川釣り納め! | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

うんっとね。

昨日は、川に鮎を見に行って来ました(笑)

朝、支流に行き…バラシ…


その後、馬頭地区にドライブして(笑)

黒羽地区でちょっとやり…



オトリ3匹込みで↓



Σ(´⊙ω⊙`)

はい(笑)

マイナス1匹で終了(^_^;)

まだまだ、鮎は居たがのらの下手くそな竿には魚は掛からなかった(笑)

んでも、まぁいいやぁ(笑)

所詮、のらはこんなもんです(^^)

イイんですョ…釣れなくても…

楽しめましたので…イイんです!

い イイん…

はい(笑)

そんな事でした!

来月からは、リール付いた竿で釣りします(笑)