東京さぁ行ってきただぁ(笑) | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

昨日は機械の展示会で、ビックサイトに行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ








人がぁ…一杯ヽ(=´▽`=)ノ

機械の展示エリアは、撮影禁止でしたかぁ…下の写真より凄く(^_^;)機械あんまり見えなかった(笑)

挨拶回りした感じで…



でもお昼は、メーカーさんが別室で、お弁当出してもらってヽ(=´▽`=)ノ

レストランの行列に列ばずに、静かな会議室で、のんびり食べれました(^^♪

高級弁当ヽ(=´▽`=)ノ

調べたら…3800円( º∀º )

もうねぇ…某刃物メーカーですが…他のメーカーの刃物は、もう使えないなぁって思いましたがぁ…使います(笑)





美味しかったです(  ̄▽ ̄)

その後、ニューヨークに…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お台場に(^^♪


ちょっとお台場をドライブ-=≡((((⊂( ^∀^)⊃








一杯カタログもらって来ました…重かった(^^ゞ



今日は、家でのんびりしてます(笑)