麺活ネタ復活? その1 | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

この日は、山下さんちの庭のスタッフで庭をほったらかして外食です

お客来なかったので、あの・・・仕入れした食材食っても赤字ぶつだけなのでって事で(笑)

庭から車で2分のご近所のラーメン屋です(笑) 

 


今日は、半チャンラーメンです(みんな頼んでたので僕も・・・)




ラーメンとチャーハンそしてレタスのサラダにお新香(辛子漬け)が付いてました




麺は、白河の独特の中太縮れ麺

スープは、醤油ですがこう見えてそんなにしつこくなく美味しいスープです

動物系のスープで何処となく落ち着く味です

チャーハンは、パラパラ系で家庭的なあっさり系のチャーハンでしたよ





御馳走様でした

実は・・・昨日も食べたので・・・ラーメンネタ続きますよ(笑)



予告

塩ラーメンですよ~(^-^)/

わたし的に、白河で美味しい塩っていうと2件あってその内の一つです( ´艸`)

((*´∀`*))ノ゛To be continued....