渓流解禁釣行!2014シーズン | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

ハイハイどーもです(=^_^=)

やっと、私も渓流解禁ですよ~



やっぱいいですね川はね~

最初の川(ヤマメエリア)では、チビノラで3バラシ・・・1匹ネットイン後カメラ準備中に逃走(笑)

追いが悪い感じで・・・ダウンでゆっくり引いてやると釣れる感じでした・・・

それもそのはずで・・・朝の気温0度でした

1397291536382.jpg

若干、、、いや、結構焦りだし・・・(-。-;)

その川の支流(イワナエリア)に入ると、やっと釣れました(・ω・)/

ノラミノー2014クラックバージョン(コーティング失敗したやつ)



そこから、ポンポンと釣れまして・・・(・ω・)b

チビノラでもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1397291582849.jpg


でも、ノラミノーの方が追いがいい感じでしたので・・・






いい感じで釣れましたよ~

調子こいてると・・・

通行止め



雪でトンネルになってます

今年は、雪多かったからなぁ・・・

山から回っていきましたが・・・反応がなくなりました・・・A=´、`=)ゞ

そうこうしてる内に時間となり終了でした

庭仕事がある為に3時間で終了でした

やっぱ、楽しいね~川ってヾ(@°▽°@)ノ

今シーズンは、こんな感じの朝だけ釣行が多くなると思いますが楽しみたいと思ってます

でわでわ~o(〃^▽^〃)o