〔お名前〕 Y・T様
〔ご住所〕 千葉市中央区院内
〔性別〕 女性
〔ご年齢〕 60代後半
〔主な症状〕 膝の痛み・肩~後頭部の痛み


長い間、階段の上り下りや自転車に乗った時などに右ヒザが痛くなり、悩んでいました。

整形外科やカイロプラクティックにも行きましたが、やってもらった時には良くなるのですが、家に帰る頃には、また痛くなっている状態でした。
思ったように改善しないので、もうしようがないとあきらめ、途中で行くのをやめてしまいました。


そんな時、娘がテニスで痛めた手をこちらの先生に治して頂いたと聞き、私も、もう一度ヒザの治療をしてもらおうと伺いました。

その時は、ヒザに加えて、左肩・首・後頭部も痛かったのですが、何回か施術して頂いたら両方共、痛みがなくなり、本当に助かりました。

痛みがないと明るい気持ちでいられます。
感謝しています、ありがとうございました。




【膝痛・肩痛・首痛・頭痛は都賀駅近くの孫猫整体院へ】


「来年のことを言うと鬼が笑う」とは申しますが、都賀駅そばの100円ショップに寄ってみたら、もう来年のカレンダーが出ていました。(=・o・=)
昨年の12月中旬は、今年のカレンダーを買おうとしたら、どこの100円ショップにも売っていなかったのです。
アジア地域の人件費が上がったせいで、もう100円そこそこでは販売が無理なのかなと思っていました…。
しかし、今年はありました!
早速、院内用に文字の大きなのを選んで買いました。(=`・▽・´=)
来年のことは分かりませんが、早くコロナ禍が落ち着くと良いけどなあと思います。

【腰痛施術に特に強いのは千葉市若葉区の孫猫整体院】

〔お名前〕 中村T様
〔ご住所〕 千葉市若葉区若松町
〔性別〕 男性
〔ご年齢〕 60代前半
〔主な症状〕 慢性腰痛・坐骨神経痛

若い頃からずっと事務の仕事のため、一日中イスに座っている生活を続けてきたせいで、長年にわたって腰の痛みに悩んでいました。
決算前や総会前などの繁忙期はもちろんですが、普段の日も夕方になると腰痛がつらい状態でした。
一週間の中では週末が近付くにつれて腰痛が酷くなるので、土日に近くのスーパー銭湯につかり、リラクゼーション的な体のケアをしてしのいでいました。

しかし、近頃はお尻や脚に鈍い痛みまで出始めたため、体に良い運動を家でやるなど自分でも多少の努力はしていましたが、仕事に影響する程にかなり酷い状態になっていました。
これはまずいと思い、駅前の大きな整骨院などに通ったりもしましたが、スーパー銭湯で受ける体のケアと大差なく、その場限りの癒し効果だけだったので困っていました。

545218.png

そんなある日、近所の方が孫猫さんに通ってすぐに腰痛が良くなったことを家族が聞きつけてきました。
でも今までのことがあるので、どうせ整骨院や整体院の類はどこも似たり寄ったりだろうと、最初はまともに相手にしていませんでした。
けれども、近所のその方にたまたま会った時、しきりと私に勧めてくるので、ダメ元で一度孫猫さんに行ってみることにしました。

そうしたら、初回から大きな改善を実感したので、これは他とは違うと思い、しばらく通うことに決めました。
不思議な位に今では、あれだけ悩んだ腰やお尻や脚の痛みがすっかりが消えてしまい、本当にびっくりしています。
大変ありがたいことです。
今後とも何かありましたら、よろしくお願いします。


【慢性腰痛・坐骨神経痛は千葉市若葉区の孫猫整体院へ】

孫猫整体院の通常の開院状況は次の通りです。
【通常の開院状況】
〇日曜…9:30~12:30、14:30~20:30
〇月曜…9:30~12:30、14:30~20:30
〇火曜…9:30~12:30、14:30~20:30
〇水曜…終日休院
〇木曜…9:30~12:30、14:30~20:30
〇金曜…9:30~12:30、14:30~20:30
〇土曜…9:30~12:30、午後休院
※最終施術開始時間は20:30~

但し、8月26日(水)~29日(土)は次の通り変則的です。
ご注意願います。
【臨時の開院状況】
〇26日(水)…予約時間のみ臨時開院
〇27日(木)…臨時休院
〇28日(金)…通常通り(9:30~12:30、14:30~20:30)
〇29日(土)…午前は通常通り(9:30~12:30)、

        午後は予約時間のみ臨時開院

【予約・問い合わせ】
電 話:043-205-4488(開院時間外は携帯へ転送)
メール:http://magoneko.biz/sp/contact.php(このフォームより可能)

【ぎっくり腰・慢性腰痛・坐骨神経痛は都賀駅近くの孫猫整体院へ】
 

 

◎『お気楽施術』の新設について

[かなり体が良くなってきた方」
「時々の体のメンテナンスを希望の方」

・・・そのような短時間の施術で良い方に向けて、
『お気楽施術』を企画してみました。(=^▽^=)

所要時間「約45分」の制限制、
施術料金「3,800円」の
気楽にご利用可能な新メニューです。

2回目の施術からご利用可能です。

令和2年9月30日までの特別キャンペーンです。

(※状況次第では、キャンペーン期間を延長、
  または恒久メニューへの変更を検討します。)

-----------------------

◎『半回数券』の廃止について

従来、通常施術3回分として、
『半回数券』(16,500円)を設けていました。

しかし最近、施術による改善率が上がったため、
初回施術+半回数券3回分=合計4回までの
施術回数を要する方がかなり減り、
購入を希望する方があまりいない状況です。

よって、中程度の症状の方向けである
通常施術3回分の『半回数券』は廃止し、
通常施術6回分の『回数券』に一本化します。

(※今後の改善率の上昇状況によっては、
  いずれ回数券も廃止する可能性があります。)