私事ですが現在スキンヘッドを貫き通してますので必然的に理容室・美容室に通わず自宅でスキンヘッドを維持する為に己でバリカンと電気シェーバーとカミソリを使用して綺麗に剃ってます。何故スキンヘッドにした意図は私自身50代に入りましたら段々髪の毛が軟毛に成り薄毛なって更に髪の毛が傷んできたので潔くスキンヘッドにしました。スキンヘッドは特殊なので余り私の様な醤油顔の日本人には似合わないですが特に日本人でスキンヘッドが似合う芸能人は顔の彫りが深いソース顔の渡辺謙さんと竹中直人さんなのである意味別格ですから誰もが憧れますね。最後に己で剃ったスキンヘッドの写真をアップします。最後迄読んで頂き皆様本当に有り難う御座います。