むぎです( ´ ▽ ` )


今更かもしれないんですけど…





スヒョンくんの映画、
『REAL』を何度見ても理解できない私…



最初から最後までちゃんと見たのは
5〜6回ほどなんですが、


それだけ観ても、
意味が分からなくて、

途中から、
やっぱり良くわからなくなるので、

どいうことなのか、
気になりすぎてソワソワしてきてアセアセ


困り果てていましたうずまき




で、
たまたま以前に旦那さんと一緒に

『探偵な二人』を見たとき、

旦那さんの推理力がすごいことが判明グッ


私の推理力がなさ過ぎっていうのもあります



今まで、
『REAL』は一人で

こっそり♡(〃ω〃)

観てたので、
どうしようか迷ったのですが、


気になりすぎて…


結局、旦那さんに
解読&解説してもらうことにしましたキラキラ



旦那さんには、ビックリで、


一回観ただけで、
何でそこまで分かるの?びっくりびっくりびっくり

という理解力


私の理解力がなさ過ぎなのもあります…



最終的に、

〝細かい部分は分かんないけど、

 たぶん、こういう事だと思うよ〟

という、結論に至たりました拍手




ストーリーから、、


?どっちが、本当のチャンテヨンなのか

?そもそも、チャンテヨンとは、
 どういう人物で、どっちの人格が、
 もとのチャンテヨンなのか


を推測した旦那さんの解釈に、
なるほどぉと思いましたキラキラ


↑だからタイトルが『REAL』ってことかぁ!
 と、より納得したワタシ
 


解釈の仕方は色々出来そうなので、
本当にそうかどうかはわかりませんし、

植物人間の人は誰?って感じですが、


一人では理解できなかったとこまで
たどり着いたので、満足です照れラブラブ




ソルリちゃんの演技が
とても良かったので、
ほんとに残念でなりません…




スヒョンくんには、
また映画に出て欲しいなぁラブラブイエローハーツ



【画像お借りしました】