むぎです( ´ ▽ ` )

昨日、
IUちゃんのMVを観ていて

✳︎ending scene

ほんと、IUちゃん可愛いなぁとラブラブイエローハーツ




そして、


ここハート



こんな優しさっっーーーー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IUちゃんの表情も
とてもいい感じでイエローハーツラブラブ

スヒョンくん、
ホンキラ出演した時、

自身の左手が綺麗と言っていたけど、

絶対的に、、

右手も綺麗キラキラ

指長いし…

手の置き方まで
キュンキュンですね(*゚∀゚*)ラブラブ





そして、

MVを観てから、

IUちゃんの歌を
何曲か聴いてみました



で、

✳︎rain drop

がとても可愛い曲で、
お気に入りになりましたルンルン


最近、雨☂️が多くて、

気持ちがガーンズーン気味に
なってしまうので…

やや切ない歌詞なんですが、
曲が、可愛いのでラブラブイエローハーツ

今の時期にぴったり
だなぁと思って聴いています( ´ ▽ ` )



あと、
IUちゃんの歌を探してたら

「麗」のOSTだった

✳︎내사랑   my love

も出てきて、

とてもいい歌ですよね

この曲も一緒に入手ルンルン

毎日、リピートで聴く楽しみが
増えましたっ(*´∇`*)



で、
雨の歌と言えば、

ジーオーディのメインボーカル
キム・テウさんの



ソロ曲♪

✳︎사랑비 愛の雨

が好きで(*'▽'*)

いつも聴いていますルンルン


訳した途端に、
なんか昭和な雰囲気のタイトルに
なってしまうような…


この曲は、サビの

「サランピ ガ ネリョワーーーーーーーーっ」
♪♪♪♪♪♪(((((((( ̄◇ ̄)♪♪♪

(愛の雨が降ってくる)

の、声量が半端なくて、
ほんっとに、すごいっ!

気持ちいいわーーー╰(*´︶`*)╯
って、感じで



キム・テウさんの歌声自体も
すごく良いんですが、

とにかく背も高くて、
身体も大きいので、

ほんと、声量がすごっっ

この歌は、
かなり生声で聴きたい感じですキラキラ


声といえば、

イ・ホンギさんの歌声も
好きです(・∀・)ルンルン





しばらく続く

このジメジメした梅雨を

素敵な雨の歌で
乗り切ろと思いますイエローハート




昨日、おススメされたので。。。


やはり、観なくてはなりませんねハート



*画像お借りしています