皆様こんにちは、あるいは初めまして

なんとも久しぶりの再登場、まごころです

 

 

 

私は人のブログを見るのが趣味で

アメブロは毎日のように開いているのですが

なぜかブログを書く気になれなかった

 

それも自分で見返してもびっくりするほど

ここ4年間で何度も環境や心境が大きく変わっていて

自分のことよく見れていなかった

 

 

 

ブログに書くことで、内観をしていたようなものを

そこから逃げて、自分のことも(心の声や体の声)からも

逃げていたように今感じます

 

 

 

結婚、離婚、地元に戻る、休憩する

転職する、転職する、転職を考える今

 

 

ほら、もう自分のことよくわかってないまま

突っ走ってきたので、ブレブレです笑

 

 

 

そりゃー私はとても繊細で、

幼少期から

人や場所のエネルギーに超敏感

 

 

必要以上に感じ取りすぎてしまうから

自分を削ってまで合わせたり

相手の課題まで背負いがちになる

 

 

 

それで限界まで行って

次に行くしかなくなる

 

 

 

これの繰り返し

 

 

 

 

 

そう

 

私は自分の中を見ようとせず

目の前にあることだけを

どうにかしようと焦っていたから

 

 

 

どこに行こうと

同じ課題が目の前に用意されるんだ

 

 

 

 

 

奥の奥に押し込めている

本当の

想い、願い、怒り、悲しみ

 

 

 

正直ここに触れることって

恐ろしいよね

 

 

 

 

恐ろしいから奥に奥に

忘れてしまうほどの場所に

置いていたんだもんね

 

 

 

本当の願いに気がついたとしても

それを行動に移すにはとても勇気がいるよね

 

 

 

 

 

ただ、色々経験してやっと気づいたのは

ここを無視し続けることは自分と離れていく行動で

どんどん目の前に出てくる課題が大きくなる

 

 

 

だって魂はそれに気づいて欲しいから

 

 

あーこの子、まだ学び足りないんだ

もっと修行していたいんだ

 

 

 

ある意味優しい計らいで

どんどん課題を出してくれると思う

 

 

 

 

 

 

私はもうここで降参し

自分の奥にしまい込んだ

私のパンドラの箱を開きに行こうと思います

 

 

 

 

 

怖いけれど笑

 

 

 

 

私のダンジョンをアップデートして

今度は自分の魂を見つめて

この地球でしたいことを認め行動し

 

 

次からはちゃんと宇宙の流れに乗って

現実を創造して行こうと思います

 

 

 

 

 

 

ファイト私👍🏻

 

 

 

 

 

そして、これをここまで読んでくださった

あなたもきっと

 

 

 

 

アップデートが来ているんですね

 

 

 

あなたにも

 

 

ファイト✨