6月25日火曜日 | まご平のブログ

6月25日火曜日

今日は「幸」が朝から届いたよ。

モーニングK林に投票した車券が的中しまして、

9010円になりました。

久々の高額♪♪

☆彡☆彡☆彡

今日は給料日なので定時で上がって、銀行ATMに走りました。

引き出したあと思い出しました。

今日のナンバーズをネットで購入していないことを。

しかし今日のWiFiは不調なので締め切りの18時にまでに買えませんでした。

じゃあと実店舗のチャンスセンターに走りました。

チャンスセンターでなら18時30分まで今日のクジが申し込めるので。

しかしハラハラしました。

今日に限って閉店間際に数人並んでるんですよ。

あと2分で18時30分というギリギリで今日のナンバーズを購入出来ました。



そのクジをガチャガチャでこの前入手したポーチに入れてみました。



そのあとマックに入って少々読書



自宅に戻って竹輪丼を食べました。



食後に今日のナンバーズの当選番号を調べてみました。



なんと的中でした♪♪

セットボックス 5000円

K林と宝クジのダブル当選になった「幸」多い日でした。



投稿時間 23時50分