2月24日土曜日 | まご平のブログ

2月24日土曜日

昨日土曜日の10時頃きゃんきゃんで栃木県へ。

まずは先週110円で買ったレンタルDVD「エルム街の悪夢」を返品に。

頑張って拭いても映像が途中で止まるのが治らないので諦めた。



そのあと那須塩原市へドライブ



箒川ダムの駐車場に止めて工事中のダムを渡って自然散策路を

小1時間歩きました。



 












誰もいない場所を歩ける小さな幸せです。






それにしても今年も雪が少ないですねえ。









そのあと塩原温泉ビジターセンターに寄って、「ランドネ」を閲覧しました。



そのあとは塩原温泉バイパス路を上塩原へ走って、「まじま荘」で立寄り湯。

丁度先客がおらず、20分間湯舟を独り占めの幸せ。



次に塩原図書館に寄って「Bigin」などを閲覧しました。



誰が作ったのかトトロが随分前からありますね。

そのあとはコンビニやスーパーに寄りながら安全運転で自宅に帰りました。

あっ、この日の塩原図書館で投票したK林的中しまして、

8650円をゲットしました。

これは少し大きな幸せです。



投票時間 08時40分