初登場! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😊

あまり激しい雨量にならないようにお天道様お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


先日、太秦のさわやか整骨院所属の梅垣先生が我が家に遊びに来てくれました🤩




金ちゃんも梅ちゃんも可愛いですね🥰

以前から爬虫類に興味を持っていて見てみたいと言うことで🙆









素直に驚きました😳

金太郎も尚太郎も全く威嚇する事なく普通に気持ち良さそうにしてました👏👏

特に尚太郎は気難しい性格なんですけどね😳


梅ちゃんの人柄でしょうね😍






カエルーズ達とも触れ合ってもらい餌やり体験もしてもらいました。笑


最近はカメレオンもハンドリングする事無くなってるので、久しぶりにいっぱい動いてるとこ見るのも新鮮でしたね✨



最後に1番驚いたのが……







怪獣がめっちゃ懐いていた。笑笑

大人の男性苦手なあの怪獣が😳😳


改めて梅垣先生の優しさ感じまくりのルームツアーでした🥰



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院