今年1番のアルコール摂取量でした | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😄

前回の続きになりますが、

母校のOB戦の後に行われたのが、





✨✨創部75周年記念会✨✨


初めて母校ラグビー部の歴史の長さを知りましたし、歴代の方から繋がってきて今の現役生がある事がなかなか感慨深いです🥹





当時の監督の瀧林先生も変わらず健康で良かったです👏

俺の腰治さんかいと会う度言われます🏋️





昨年リーグワン最多出場記録を達成した神戸製鋼山下選手も来てくれていました😍

さすがというか、スピーチ慣れが凄い👏

現役生は嬉しかったでしょうねー🥰





監督、3つ上、2つ上、1つ上、同期、1個下、2個下、3個下と様々な世代の垣根を超えてワイワイ出来たのは最高でした✨✨

当時はしんどい思いばっかりでしたがこうした縁があるのは財産ですね🙆





少子化、部員の減少で大変な状況ではありますが、3年間頑張る事にはめちゃくちゃ意味あります‼️

応援してます👏

頑張って下さい👍👍



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️


まごころ鍼灸整骨院