ハッピーバースデー! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😄

あっという間に5月も半分過ぎましたね🙆
連休明けの1週間でお疲れ溜まっていると思いますので週末のケアお待ちしております!🙌


さて、昨日の5月16日は‼️‼️




稲荷先生のお誕生日でした!👏👏


いや〜入社して1ヶ月半ですが、すごくひたむきで一生懸命ですよね✨✨

外から見ていても本当に伝わってきます。

患者さんからの信頼も日増しに増えていっています👍👍

改めておめでとう!🎊🎊良い1年になりますように✨✨


この祝いの儀で金子先生と大智先生がチャーミングに踊っていますので、拝見したい方は稲荷先生までお願いします😆



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️


まごころ鍼灸整骨院