下村先生! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

水曜日のまごころです😄

今日も1日の気温差が10°以上になりますので、思っている以上に身体が冷えます😓
しっかり刺激を入れて血流を良くしていきましょう👏






最近も大活躍されてる、都島ラグビー部の後輩で切り絵作家の下村先生が今回日本酒のラベルをデザインしていました✨✨✨





シモらしい細かいカッケースネーク🐍ですね😍





シモには珍しい人の絵ですね🤩





これも珍しいモダンでレトロでクラシックな作風ですよね😆



新潟の越後伝右衛門さんからの新発売の日本酒みたいなので皆さまも機会があれば是非✨✨



僕も最近めっちゃ日本酒飲みたいのでゲットしたいと思います😍😍



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️


まごころ鍼灸整骨院