大記録目前! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😄

今年も残念ながらラグビーリーグワン神戸製鋼はトップ4によるプレーオフ進出は出来ませんでした🥲

しかし‼️



パイセン山下裕史選手が今期の残り2試合に出場すると、通算178試合のリーグ最多出場記録になります😳😳😳😳


これは達成出来たら凄すぎるでしょ🫨🫨



サッカー⚽️で言ったら遠藤(ヤット)選手ですよ👏👏



つい先日、田中のフミさんが今期での引退を発表されました🥲

あの伝説の南アフリカ代表に勝った黄金世代の方達が一線を退く中ここまできたら記録達成してほしいです✨✨✨


この記事のコメント欄に…





ホンマ、うるっとしてしまいます🥲

やっぱり人間性ですよね。

才能がある人っていてますけど、こうして何事も長く続けれる人って真面目さ、謙虚さ、愛される人でないと出来ないですよね✨✨

自分達の仕事も同じです。

1人1人の患者さんの長い人生の健康をサポート出来るよう人間性磨いていきます!



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院