最後のブログです! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の市毛です!

今週は雨予報が続いて、桜がなかなか咲きそうにないですね!京都は桜の名所がたくさんあるので今から楽しみですね!


とうとう最後のブログになってしまいました😭

1年間みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました!

本当にありがとうございます!

京都には親戚もいるので年に何回かは戻ってくる機会があるので見かけたら声をかけてくださいね!


先週は甲子園で試合観戦してきました!

これは外大西の応援で、愛知の東邦高校とコラボしてました!やっぱり野球は楽しいですね! 


春や夏には甲子園を見に行くかもしれないので、もし甲子園に足を運ぶことがあったら探してみてくださいね!


おそらくビールを飲みながら試合を見てると思います!


今週末までは引き続き元気いっぱいで治療していくのでよろしくお願いします!





おしらせ