ついに! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😄

昨日、一昨日は超絶な寒さでしたね🥶🥶
血流不足となった身体にしっかり刺激を入れてケアしていきましょう👍

そして連日熱戦が繰り広げられてる高校野球👏
残念ながら京都2校は敗退してしまいました😞


しかーーし‼️‼️
昨日の京都国際高校のスタメンに✨✨



6番 ライト 長谷川颯君👏👏

彼は梅津中学出身で、中学生の頃からまごころに来てくれていました😊


まだ新2年生なんですが、国際でスタメンに出るってホンマすごいです✨✨✨

しかも打点1‼️‼️





試合はダイジェストで見ましたが両校素晴らしいプレーの連続でした😍

これは勝った青森山田さんが最高過ぎましたね🙆


長谷川君は本職はピッチャーなので今後の2年間で甲子園のマウンドで投げている姿を見れたら感無量ですね😍


これからも応援してあげてください‼️



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院