やっぱりアーディはハンパない! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

水曜日のまごころです😄

日曜日に久しぶりに行ってきました👍




花園ラグビー場🏉🏉

今年は元旦の高校ラグビーも見に行かなかったのでほんと久しぶりです😍


今回は、




都島工業のパイセン、山下裕史選手が所属する神戸コベルコスティーラーズと、

日本代表キャプテン姫野和樹選手が所属するトヨタ自動車とのトップリーグの試合です👏👏






天気☀️は最高😃

芝生コンディションも最高✨


しかし、久しぶりのトップリーグちょっと舐めてました🫨




最初に写るメインスタンドは指定席なのでこの時点ではまだ埋まってないのですが、最後の自由席は試合開始30分前にはパンパン😳😳


盛り上がってますねトップリーグ👏👏


結局、立ち見席でルービーグビグビいってました😎






前回のブログでも書きましたが、今回の両チームにはあのニュージーランド🇳🇿代表オールブラックス の現役バリバリ選手が多数いていて、

まあ、兎にも角にもオールブラックス はスゴい😍


この人達を3000円で見れる幸せです❤️



そしてパイセンも後半から出場👍

スクラム圧倒してました👏👏

この日友人からもしかしたら今年で引退説を聞いたのですが、ホンマまだまだやれそうやし頑張ってほしいです😭





試合後のファンサービス✨✨

サービスし過ぎで、スタッフからもう戻ってくださいと言われているのにめっちゃサインしてました✍️

パイセン素晴らしいぜ✨✨✨






久しぶりの友人や先輩、後輩にも会えてええ日でした👍

今シーズンまだ見に行けたらなと思います!



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️


まごころ鍼灸整骨院