ヤンブー! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

土曜日のまごころです😄

今日は冷えます!🥶🥶
暖かーーーい服装で、暖かーーーーーい院内で、アッチアチなスタッフがお待ちしております🔥🔥🔥


3月に入り、ラグビートップリーグ🏉もいよいよ終盤戦に入っていきます👍


現在の順位表が、



埼玉パナソニックと、今年絶好調の東芝が全勝👏

そこからの5〜6チームが団子状態で、トップ4に向けて熾烈なゲームが続きます😄


当然、僕の応援しているチームは


✨神戸コベルコスティーラーズ✨


神戸は現在7位!

序盤は勝ちきれないゲームが続きましたが、ここ最近ノッてきています😍😍


今週日曜が、6位トヨタ戦💪

これはマジで大事なゲーム🔥🔥





パイセン、今年はなかなかメンバーに入れずサウナで悔し涙を流しまくっているらしいです😓

頑張れパイセン‼️まだまだいけるぞパイセン👏👏





今年新加入のブリンさん😎

さすがスーパーラグビーでバリバリなだけあって、彼がSOに入ってめっちゃ攻撃力上がってます🙆





何と言っても今年の新加入で1番のスーパースターはアーディ‼️

あのオールブラックスのバリバリ現役スーパースター✨✨

W杯でもプレーえげつなかった😳😳



という、今季の神戸は魅力十分😍

あーー😩見に行きたいなぁ😓



皆さまも神戸と言わず、ラグビートップリーグの応援宜しくお願いします😎




オムツマンも一応練習してます。



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院