お休みの日は… | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに髪を切る決断をした小川です!
髪型はまだ決まっていませんが…わら

そんな小川の最近の休日は「運動」です!(`・ω・´)ゞ
前までは家でゴロゴロすることが多かったのですが、お誘いをいただいたこともあり、フットサルに参加しています♪

元々運動が好きなこともありますが、やはり身体を動かすのはいいですね(*´∀`)

そんな帰りにラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪
{05682C8C-4133-4953-A803-007D295FCC20}

ラーメンたかばしのたかばしラーメン(野菜多め)です
聞いたことのある名前のラーメンで、久しぶりに醤油ラーメンを食べました。わら

またラーメン巡りでもしてみたいなーと思います!

そろそろ引越しの物件も見極めていかないといけないので、しばらく休日が大忙しになりそうです。わら