「アミ 小さな宇宙人」という本をご存知でしょうか?


$自分らしく×周りも幸せ 小さな一歩からはじめよう^^


世界中で愛されているこの本が大好きな人達が集まる

「アミーティング」という会を毎月開催していますヾ(@°▽°@)ノ

ひろしさんは主催者として毎回参加されています!

はるさんも予定が合えば参加させてもらっています。

お一人参加、初めて参加の方も

安心して参加してくださいね♪

み~んな愛と光があふれる、あったか~~~い方たちばかりです♥

詳細はこちら



アミプロジェクトのブログ


今後は千葉、茨城などでも開催される予定です!

はるさんは東京開催もあったらいいな~と思っています^^



(2012年6月30日訂正)

上記文章に訂正がございます。

アミーティングの主催者はひろしさんではないということがわかりましたので

訂正させていただきます。

また、アミプロジェクトのリンクを貼っておりますが、

ひろしさんはアミプロジェクトの方ではございません。

また、千葉、茨城、東京等で開催、または開催予定の会も

アミプロジェクトとは一切関係のない集まりです。

私の認識の誤りにより、ご迷惑をおかけした関係者の皆様と

本記事を読まれた方へ、心からお詫び申し上げます。