まごころサロンのライフアドバイザー、まりこです。

考えごとばかりして、頭が痛くなったり、気分がおもくなることはありますか?

考えごとというと大抵の人はネガティヴなことや不安なことを考えてしまうと思います。そうすると頭や体にマイナスエネルギーが溜まってしまって、気血水の流れを滞らせてしまうのです。

私も以前はよく物事を難しく考え過ぎて自分で自分を疲れさせてしまっていました。

考えごとを頭の中に溜め込んだままにしていた、ということもできます。

食べたものでも、考えごとや感情もなんでも体に溜めたままにしてしまうのはよくありません。

人は細胞レベルから常に動いて変化しているのですから。


とは言っても考えごとをうまく手放せない時、どうやってその考えごとを整理し、解決に導いたらよいのか?

答えはあなたのスピリットガイドに聞くのが一番早いかもしれません。

スカイプや電話でおこなうスピリチュアルカウンセリングならご自宅にいながら、質問に対するガイドからのメッセージを受け取ることができます。


{416BD4E9-90F5-4611-91AD-8FEA7F2E3BF7:01}