よくあるノウハウにはこんな事が
書かれていませんか?
・あなたの強みを生かしましょう
・お客様の求めている事をやりましょう
・お客様に伝わる伝え方をしましょう
ん?
どこかで聞いたフレーズじゃない?
って思いましたか?
これ、私もよく言っている
3つの軸作りです。
基本は同じ!
という事♪
ピンときた方は
いつも、
私のブログをよく読んでくださっているのかな?
どうして、
えり子先生の言う事も
ネット検索しても
同じ売れるノウハウなのに
私は売れないの?
って落ち込んじゃいました?
なぜか?
って
それは、
ノウハウだけでは
あなたの本当の気持ちが見えてこないから。
かわいい作品
楽しい教室
癒される
元気になれる
↑これだけで
どんな状態か?
どんな作品か目に浮かびますか?
浮かぶならば
それは、
自分では自分の作品のことを
よく知っているから目に浮かぶのです。
では、他人から見たらどうでしょうか?
かわいい作品
楽しい教室
癒される
元気になれる
このフレーズでは
表面的なことしか見えていませんよ。
もっと、奥まで見えてこないと
伝わりません。
自分のこと、
一番分かっているつもりで
一番分かっていないんです。
私のブランディングコンサルは
表面に見えている思いから
さらに深く、見つけていきます。
本当のあなたの思いや
やりたいことに気付くことを
していきます。
(結構、しつこくやっていきます)笑
あなたにしか伝えられない思いや
あなたにしかできないことを
あなたらしい伝え方でね!
その結果
生徒さんからはこんな感想をいただいています。
・自分では当たり前すぎて<強み>だなんて思いませんでした
・自分のやりたい事が絞れて明確になった
・苦手部分も分かったので克服していきます
・コンサルを受けて2ヶ月後、伝え方が変わったねと言われました
・今までの経験を生かしていけばいいんですね
・新たに勉強する必要ないんですね
・伝え方が見えてきて楽になってきました
みなさん、まだまだ発展中♪
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本日も最後までお読みくださりありがとうございました
雑貨の仕事塾®認定講師

