ブレーキパッドとローターの交換でご入庫頂きました。
↑パーツはセンサー以外、お持ち込みでの対応です。
↑ディスクはPD。
↑フロント側にはパッドセンサーがあり、残量不足になると警告ランプが点灯します。
↑フロント側組付け完了。
↑リア側は、電子パーキングブレーキの解除が必要となり、テスターにて行いました。
↑リアにはセンサーなし。
↑交換後は、
↑ブレーキフルードを補充し完成です。
ご入庫いただき、ありがとうございました。
ブレーキパッドとローターの交換でご入庫頂きました。
↑パーツはセンサー以外、お持ち込みでの対応です。
↑ディスクはPD。
↑フロント側にはパッドセンサーがあり、残量不足になると警告ランプが点灯します。
↑フロント側組付け完了。
↑リア側は、電子パーキングブレーキの解除が必要となり、テスターにて行いました。
↑リアにはセンサーなし。
↑交換後は、
↑ブレーキフルードを補充し完成です。
ご入庫いただき、ありがとうございました。
BMW5シリーズ、前後ブレーキパッド交換で入庫しました。
↑リアのブレーキパッドについては、テスターで電子パーキングブレーキを
解除しないと交換できない為、
↑BoschのKTSで解除し、
↑交換させて頂き、汚れているホイルも綺麗に洗浄。
↑オイル交換も適合するオイルを使用し、
↑オイルエレメントも同時に交換。
最後にCBSリセットで完成です。
ご入庫いただき、ありがとうございました。
Dレンジ及びRレンジにシフトすると、ガクガクし始め、ドンと後ろから突かれたような症状で入庫。
↑診断内容から、バルトロニックモーターの疑いがあり、外して点検。
↑リークしているので、まずはモーター交換させて頂きました。
↑組付けし終わりましたが、以前と同じ状況なので、
↑イグニッションコイル、スパークプラグを全数交換。
同じメーカーで揃えました。
↑起因していたのは、いずれかのイグニッションコイルだったと思います。
調子も戻りました。
ご入庫いただき、ありがとうございました。
EPC警告ランプ点灯でご入庫頂きました。
診断の結果をお伝えしますと、お車を置いていくとの事でお預かりし作業させて頂きました。
↑セカンドウォーターポンプの不具合で、
↑ポンプを外して、
↑交換し、冷却水のエア抜きしながら、アクティブテストで動くか動作確認し
↑漏れがないかの確認で完成です。
ご入庫頂き、ありがとうございました。
この時期暖房の風が出なくなると、車内で寒い思いをするのはつらいです。
↑ダッシュボードの中央にモーターがあり外してテストしても動きません。
↑新しいブロアーモーターに交換となりました。
↑モーターを設置して、
↑カバーを取り付け、レジスターも同時に交換し動作確認OKです。
ご入庫いただき、ありがとうございました。