BMW3シリーズ E91、Dレンジでの振動。 | まごころ自動車

まごころ自動車

お客様の大切なお車の車検・修理などのメンテナンスサービスを提供しております。国産車・輸入車問わずさまざまなニーズにきめ細かく対応します。

Dレンジ及びRレンジにシフトすると、ガクガクし始め、ドンと後ろから突かれたような症状で入庫。

 

↑診断内容から、バルトロニックモーターの疑いがあり、外して点検。

 

↑リークしているので、まずはモーター交換させて頂きました。

 

↑組付けし終わりましたが、以前と同じ状況なので、

 

↑イグニッションコイル、スパークプラグを全数交換。

同じメーカーで揃えました。

 

↑起因していたのは、いずれかのイグニッションコイルだったと思います。

 

調子も戻りました。

 

ご入庫いただき、ありがとうございました。