ランドローバー、充電不足等。 | まごころ自動車

まごころ自動車

お客様の大切なお車の車検・修理などのメンテナンスサービスを提供しております。国産車・輸入車問わずさまざまなニーズにきめ細かく対応します。

走行中に充電不足となり、エンスト。

1年点検と合わせて、修理となりました。

 

↑オルタネーター交換しますが、本国オーダーのため数か月かかりましたが

入荷次第の着手となりました。

 

↑結構補機類を外し、

 

↑オルタネーターを取り外し、

 

↑ようやく届いたオルタネーター。

 

↑ベルトも同時に交換し、充電不足は解消です。

 

↑その他、エンジンオイルを抜いて、

 

 

↑オイルエレメントも同時に交換し、

 

↑フロントのブレーキパッドも交換させて頂きました。

 

長らくお待たせしました。

 

ご入庫いただき、ありがとうございました。