七夕☆彡 | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、5丁目です爆  笑キラキラ

 

 

7月7日は七夕流れ星

ということで、願い事を短冊に書いて、笹に飾りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター『健康で過ごせますように』

スター『美味しい物が食べたい』

スター『何もない』びっくり

スター『みんな元気にいきましょう』グー

 

 

子年は、良い天気で七夕を迎えられましたね太陽

 

皆様のそれぞれの素敵な願い事が叶いますようにふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星拍手