紫陽花❀ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、5丁目です爆  笑キラキラ

 

 

先日、紫陽花をいただきました照れハートのバルーン

 

 

「わ~、綺麗照れあじさい

 

とっても喜ばれていましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

大きな紫陽花にびっくりびっくり

 

 

 

 

こちらは、何やら広告を真剣にご覧になっていますグッスター

何か気になりますか?と尋ねると、

「た、ま、ご」と、卵を指されていましたルンルン