あじさい工作♪ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、ショートステイですぽってりフラワー

 

 

もうそろそろ梅雨がやってきますね傘

みなさま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

先日、あじさいの工作をしました爆  笑

 

 

フェルトで作ったあじさいのストラップハート

とってもかわいいですニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

お地蔵さまもあじさい仕様になりました音符

お花紙で作ったあじさいあじさい

梅雨らしく、傘も飾ってあります気づき

 

 

 

 

ところどころに可愛いカエルも潜んでいますカエル

 

 

 

 

素敵なお写真が撮れました照れ乙女のトキメキ

 

 

ショートステイにお越しの際は、ぜひチェックしてくださいねおねがい