端午の節句! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

 TODAY'S
 
こんにちは、8丁目です!

 

 

少し遅くなりましたが…

5月は端午の節句ということで、折り紙で鯉のぼりを作ってみました爆  笑

 

 

たくさん作ってくださりましたスター

 

 

 

 

 

 

 

完成した鯉のぼりと一緒に、記念にお写真を撮らせていただきましたカメラ

 

皆さま、いい笑顔です飛び出すハート