最近の様子(*‘∀‘) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、ショートステイですスター

 

最近のお写真をご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

施設周辺をお散歩♪

暖かくなってきたな~と、嬉しそうに話されていました花

 

 

 

 

麻雀大会♪

お話しされながら、楽しそうに取り組まれていましたおねがい

 

 

 

 

こちらでは塗り絵を・・

真剣に塗っていらっしゃいました!

 

 

 

 

豆つかみゲームにっこり

「結構難しい!」とのことでした看板持ち

 

 

 

 

こちらは積み上げゲームニコニコ

「今にも倒れそう!」と、ハラハラしながら取り組まれていましたニコニコ

 

 

 

 

最後にお地蔵様のお写真うさぎ

桜道仕様になっています♪舞い散る花びらも美しいです花

 

 

 

 

隣には燕の子供たち♪そばの親鳥も飛び出すハート

なんともかわいらしいですラブ

 

 

 

 

素敵なお写真が撮れました♪

 

 

お越しの際はぜひご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

本日はここまで♪

また更新します指差し