3月になりましたね! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは花 ショートステイですウインク

 

 

最近のお写真をご紹介します!

 

 

 

先日、『まごころ体操』を行いました指差し

皆さま、しっかりと体を動かしていらっしゃいました♪

 

 

 

 

こちらは麻雀をされた際のお写真ニヤリスター

盛り上がっていましたおねがい

 

 

 

 

玄関のお地蔵様ラブ

先月作成した菜の花と気球を飾り付け、かわいく仕上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

恒例の記念撮影もしましたスター

お越しの際、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

また更新しますうさぎ音譜