体操や工作など・・(^^♪ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちは、ショートステイです花

 

 

最近のご様子を紹介いたします!
 

 

 

 

 

先日、タオルを使った体操レクリエーションを行いました指差し

皆様、しっかりと体を動かされていました!

「体がぽかぽかしてきたわ~」と、いい運動になったとのことでした♪

 

 

 

 

 

ショートステイ名物お地蔵様♪

今月は小鳥とお花を飾り付け飛び出すハート

 

 

 

その他にも・・・

 

菜の花(芋虫も!)や・・・

 

 

 

気球に乗ったうさぎうさぎなど、たくさん制作されましたグッ

全て可愛く仕上がりましたねラブ

 

 

 

 

↓予告・・・てへぺろ

 

とあるものを作っている最中指差し

なにやら、数字を切ったり、縫ったりしています・・!

いったい、なにが出来上がるのでしょうかニヤリ

お楽しみに・・飛び出すハート

 

 

 

 

玄関の雛人形!

お散歩の際に撮影しました花

「立派やな~」と話されていましたウインク

 

 

 

皆様、お元気に過ごされています(*'ω'*)

また更新しますね指差し