明けましておめでとうございます | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、5丁目です爆  笑スター

 

新年、明けましておめでとうございます龍グリーンハーツ

 

 

元旦には豪華なおせち料理がでました~キラキラ

 

 

「美味しそうチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

おやつもめでたいですね飛び出すハート

 

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます龍キラキラキラキラ