最近の様子(*'ω'*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、ショートステイです♪

 

 

本日は、最近撮ったお写真を紹介いたしますうさぎ

 

 

 

トランプをしました!

白熱した名勝負が繰り広げられていました笑ううさぎスター

 

 

 

 

 

お地蔵さまの前で記念撮影飛び出すハート

今年は辰年!なので、立派な龍が飛んでいます花

 

 

 

素敵なお写真が撮れましたニコニコ

 

 

 

皆さまお元気に過ごされています♪

 

 

また更新しますねニコニコ花