まごころ神社♪ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

あけましておめでとうございます花

今年もよろしくお願い申し上げます看板持ち

 

 

今年も、ショートステイには立派な鳥居がスター

おみくじやお守り・・・鈴も飾られていますウインク

 

名付けて、まごころ神社です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、鈴を鳴らしてお参りされました♪

また、楽しそうにおみくじを引かれたり、お守りを選ばれていましたウインク

 

 

お正月の気分を味わっていただけたご様子でした!

 

 

ショートステイにお越しの際には、ぜひお参りしていってくださいね♪