クリスマスに向けて・・(*'ω'*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちはニコニコ ショートステイですおねがい

 

 

もうすぐクリスマス♪ということで、ツリーの飾り付けをしました飛び出すハート

 

 

 

 

「昔、家でも飾ったわ~♪」「綺麗に飾れたスター」と、お話しされていましたラブ

 

 

 

 

こちらは折り紙で作ったクリスマスリース♪

「可愛いな♪玄関に飾りたいわ」と、大好評でした照れ

 

 

 

本日はここまで♪

また更新します!