敬老のお祝い | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちは! 10丁目ですルンルン

 

9月16日は、少し早いですが敬老のお祝いがあり、お昼ご飯はお祝い御膳でした割り箸

秋の旬の食材がたくさん入っていて、とても美味しそうでしたよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

「今日は豪華やね~」

「美味しくてもう1個食べたいくらいやわ爆  笑

等々、皆様喜ばれていました照れ

 

また来年もお祝いさせてくださいね飛び出すハート